--年--月--日 --:--


夏×PC×PS3=息苦しいほど暑い

2010年07月03日 11:54

扇風機の風がなまぬるい
クーラーは喉をやられるので使えないし

新作ラッシュも終わり一息
一番近いのは6日発売のfigmaオルタかな、楽しみ
どうせ届くのは7日になるだろうけどね

では、本日はお返事だけで失礼

>もやし「ハァハァ・・・」
「踏んでください、お嬢さん。私は豚にも劣るカメムシです!」

ほんとディケイドさんは愛されキャラやでぇ・・・
皆が旧顔捨てても私は使い続けるよ・・・

>ディケイドがすっかりネタキャラにwwwww 憂ちゃんかわええ(^ω^) by boxosさん
こういう使い方なら、みなから用済み扱いの旧顔を使ってあげられる!
そう、これは救い!私は旧顔を愛し続ける!

>仮面ライダー・・・カブトッ!!キリッ
ほんと面白すぎる動画ですなw
思い出すたびに笑いが・・・お腹痛くなるまで笑ったの久しぶりだわ・・・

>figma憂ってなんででしょう・・・妙な色気を感じるんですよね^^
憂ちゃんいいですよねー
困り顔たまんねぇ
平沢姉妹はほんと最高やでぇ・・・

>ミカタンブログ見たせいでfigma B★RSが早く欲しくてたまらんとです
ですね!
今月なのでもう少しの我慢!
ねんどろも楽しみw

>/^o^\ナッゴサーン

買ってきましたw

再販版にも台座がついていると言う噂を聞きました
その命(ryが欲しいのでまた買いそうになりましたが我慢・・・

拍手、メッセージありがとうございます!

しっかしほんと暑い
何でウチの近所のサークルKは、スイカバー&メロンバーのマルチ売ってないんだ
アレがないと夏を越せない



