--年--月--日 --:--


「figma けいおん! 平沢憂」レビュー

2010年07月02日 12:46

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらです

figmaui.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年2月発売
ワンダーフェスティバル 2010[冬]のマックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー合同ブース
『 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!11 ~Think Hobby~ 』にて限定発売されました
憂ちゃんです
WFにいけない人のために届くのは遅いですがWEB通販でも受付されました
私はその一人

今回はレビューって言うより悪ノリしすぎたヨー(^o^)/

パッケージ

figmaui (1) figmaui (2)

figmaui (3)

付属品

figmaui (4)

もうアーム用ジョイントはデフォになってますね

figmaui (5)

di:stage用カバースキンも他のキャラたちと同じ

figmaui (6) figmaui (7)

平沢憂
唯の1つ年下のとってもよくできた妹
学年が違うのでリボンの色が違います

figmaui (8)

フェイスパーツは、普通の顔と

figmaui (9)

困った顔と

figmaui (10)

笑顔の3種
可愛いなぁ

figmaui (11)

ポニーテールはボールジョイントで可動します

figmaui (12)

上履きも付属
こちらも学年が違うので色違い

figmaui (13)

figmaui (14)

スクールバッグが付属
取っ手が分かれて持ち手に通せます

figmaui (15)

2個付属しているのはありがたい所

figmaui (16)

カスタネットを持ったハンドパーツが付属
これでうんたんができる・・・!

figmaui (17)

笑顔とカスタネットを唯に!
うんたん♪うんたん♪
可愛すぎる

figmaui (18)

あまりにも唯が可愛いので誰のレビューか忘れるところだった

figmaui (19)

もちろん唯の顔を憂につけることも可能

figmaui (20)

ぱんつは白
たくしあげってロマンだね

figmaui (21)

髪の毛組み合わせたら、超絶可愛い子が・・・

figmaui (22)

誰だこの娘は!

figmaui (23)

逆も可
しかしどっちも無理してはめ込んでるので危険
特に後者はかなりキツキツ

figmaui (24)

figmaui (25)

figmaui (26)

figmaui (27)

figmaui (28)

figmaui (29)

小動物と戯れる憂可愛い

figmaui (30)

figmaui (31)

おいちょっとカメラとめろ
誰かバールのようなもの持ってきてー

figmaui (32)

figmaui (33)

figmaui (34)

以上、「figma けいおん! 平沢憂」レビューでした

やっと届いた憂ちゃん
とても可愛くていい感じですね
特にうんたんカスタネットが嬉しいところ
夏WFは和か・・・迷う・・・でも買わないと後悔するだろうなー
て言うかさわちゃんがよかったな



