--年--月--日 --:--


お返事、本日は憂ちゃん予定

2010年07月02日 07:52

唯のパーツ無くしたのは痛いなぁ
まぁいいか

お返事

>両方、妹キャラw
ほんとだw
言われて気づいたw

>か、管理人さん黒い玩具に真っ黒背景は駄目っす;;
影の存在感が希薄なので、白×白よりも同化しちゃってる気がするっす

あとこの姉妹、すげーかわいいっす!
レーネもエロ顔付けて欲しかったっす(泣)

ごめんよぉ・・・TOPでも書いたけど暗いところで光るクリスタルアーマーをやりたかったんだ
でもいまいち出来なくてそのまま撮っちゃったんだ
バイザー下ろした状態を忘れてたから、その画像で勘弁してェ・・・
姉妹そろえるとすごくいい感じですな
レーネちゃんにエロ顔・・・想像しただけで危ないなぁ!
目の色違うから挿げ替えてもいまいちっぽいしなぁ・・

>アイネス、レビューお疲れ様です~。カッコイイというより、エロいっすねwウチは夜間指定なので、もうちょっとでお迎えかな。^^ by 飛駆鳥さん
ありがとうございますー
ほんとあの顔の破壊力は異常ですなぁ
飛駆鳥さんもお迎えしたようで何よりです
この姉妹ほんとイイですね
そしてまだまだバトルマスターズや新フルセット神姫に新ライトアーマーと
まだまだ神姫熱は冷めないですな!!

>なるほど!
妹設定を活かす為、素体も小さくしてあるとは芸コマですなぁw
あのいやらしい顔・・・・お姉さんにも付けてくれよKONAMIさん

ほんと芸コマですよね、この情報知った時はすごくイイと思いましたよ
妹設定にばっちりだし、同じアーマーでも雰囲気変わるし
レーネちゃんは性格的にしかたなかったと自分に言い聞かせる!

>エウクランテのマジでかっけええ!!
私もお気に入りですよー
でもアレつけてるとあごを引いた状態固定なので改良の余地ありかな
あとあの状態だとエウクランテが可哀想な事になってるので
あのまま飾ることはできないかなw

ありがとうございました!
最近拍手を沢山いただいているし、そろそろ画像増やしたいな

憂、何時になるかなー



