--年--月--日 --:--


「武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス」レビュー

2010年07月01日 13:41

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

altines.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
アルトレーネの妹分で漆黒の戦乙女アルトアイネス
電撃屋ホビー館とコナミスタイルで限定発売されました

基本的にはアルトレーネと同じなので詳しくはそちら参照

パッケージ

altines (1) altines (2)

やっぱり神姫のパッケージはイラストが最高

altines (3)

このアイネスちゃん可愛すぎるんですけど・・・

altines (4) altines (5)

アルトアイネス 非武装状態
アルトレーネの妹分で同じ戦乙女型MMS
妹分ということもあり、素体は3rdsmallになっています
レーネと比べると
基本カラーが黒に
襟の形状や袖の形状が異なっています
あとおっぱいも小さい

altines (6)

ノーマルの顔
アイプリントも綺麗でいい感じです

altines (7)

やだ・・・この顔可愛い・・・
て言うかちょっとやらしい・・・

altines (8)

3つ目はおやすみ顔

武器
形状はアルトレーネの物と同じ
カラーが赤と黒になっています

altines (9)

ロッターシュテンル

altines (10)

ジークムント

altines (11)

組み合わせてジークフリートに
どの武器も大きさ自体はレーネの物と同じなので
small素体のアイネスだとかなり大きく感じます

altines (12)

ヘルヴォル

altines (13)

もちろんレーネのゲイルスケイグルのような組み合わせも出来ます

altines (14)

レーネお姉ちゃんと

altines (15)

ほんとこの顔いいな

altines (16)

こんな表情でおねだりされたらたまらん・・・

altines (17)

えろいなぁ

では武装状態へ

altines (18) altines (19)

アルトアイネス 武装状態
基本はレーネと同じ
カラーリングと各部マーキングとヘッドパーツのみ違います
ですがアーマーの大きさはレーネと同じなので、small素体のアイネスだと印象も違います

altines (20)

武装お姉ちゃんと

altines (21)

altines (22)

altines (23)

altines (24)

altines (25)

altines (26)

altines (27)

もちろん組み合わせでフリューゲルモードにも

altines (28)

altines (34)

バイザーはおろせます

altines (35)

altines (36)

altines (37)

altines (38)

altines (29)

お姉ちゃんから武装を借りててんこもり

altines (30)

ウェスペリオーから羽を拝借
悪魔っぽく

altines (31)

姉はエウクランテから拝借して天使っぽく

altines (32)

altines (33)

二人で

以上、「武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス」レビューでした

とっても可愛くて最高でした、特にあの顔が
武装はアルトレーネのリペイントなのですが
素体がsmallと言うこともあり結構印象が違って見えました
やはり二人並ばせると映えますし
買ってよかったと思えました
残念なのが限定と言うことでもう買えない事ですね、アルトレーネは買えますが
そしてPSPのゲームバトルマスターズまであと2週間!
楽しみすぎます!!アドパとかkai使えるようになるのかなー






