--年--月--日 --:--


アイネスちゃん可愛すぎだろ・・・

2010年07月01日 12:06

本日到着物

IMGP4333.jpg

今日はアルトアイネス
撮影は先ほど終了

では、お返事

>背中から尻にかけてまでのラインが最高だと思いますの。
お尻ムッチンプリン!!

狂おしいほど同意するぞおお!!
あのボディラインは最高ですね

>スピード感あってカッコよろしい
これがミクさんと言えるかは最早わかりませんがw

とても雰囲気出てていいですよねw
アレンジが強いので万人受けするとは言えませんが・・・
私はこういうの大好き!

>光沢のある黒いピッチピチのビニールスカート

エロすぎ!!

あのぴちぴち感たまりませんよねー!
お尻なめたいなでなでしたい

>ほぉ・・・・おっぱいありすぎスタイル良すぎ
ツインテールじゃなきゃ別人ですな
あとこれはネギカラーということなのかな?w

同じキャラとは思えませんねw
そこがまたいいんですが!
白と緑・・・確かにネギカラーw

拍手、メッセージありがとうございますー

では、アルトアイネス編集してきます



