--年--月--日 --:--


「グリフォンエンタープライズ 1/8 紅い悪魔 レミリア・スカーレット」レビュー

2010年06月30日 08:20

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

guremi.jpg

ごゆっくりどうぞ
2009年9月発売
グリフォンエンタープライズより東方Projectシリーズ
そのシーズン1第2弾 1/8 紅い悪魔 レミリア・スカーレットをご紹介
今回は2010年6月に再販されたものを購入
買おうかどうか迷っていたら売切れちゃったので再販はありがたい

パッケージ

guremi (1) guremi (2)

1/8なのでコンパクト

guremi (3) guremi (4)

レミリア・スカーレット
運命を操る程度の能力を持った紅魔館の主人で吸血鬼のお嬢様らしいです
正直東方はほとんど知りません
紅魔郷と萃夢想しかやったことありませんし
でもレミリアは何故かすごく好きになってしまいました

guremi (5)

台座
黒い円形でネームプレート入り
かっこいい

guremi (6)

お顔
キリッとしてていい感じです

guremi (7)

帽子は着脱式
特にピン等は無く、乗せてるだけ

guremi (8)

ふりふりの可愛い洋服

guremi (9)

おっぱいは無乳
見た目は幼女なのでしかたない

guremi (10)

腰に当てた手は、爪までしっかり塗られています

guremi (11)

背中のリボン
大きい

guremi (12)

guremi (13)


とてもリアルなつくりになっています

guremi (14)

スカート
皺の造形が素敵
フリルもなかなかの物

guremi (15)

ぱんつ
ではなくドロワーズ
まさに幼女

guremi (16)


リボンがついていて可愛い
台座と接続するためのクリアパーツとは一体になってます

guremi (17)

guremi (18)

guremi (19)

guremi (20)

guremi (21)

guremi (22)

guremi (23)

guremi (24)

guremi (25)

最後はパッケージ内の紙で

以上、「グリフォンエンタープライズ 1/8 紅い悪魔 レミリア・スカーレット」レビューでした

いやはや、迷わず買うべきでした
再販されなかったら泣いてるところです
リアルな翼や洋服の皺が素敵
しかし所々塗装の荒いところがあるのはいただけないかな
8月発売の特別版がとても待ち遠しいですね!



