--年--月--日 --:--


お返事と本日の予定

2010年06月30日 07:13

部屋を片付けてたと思ったら、いつの間にかフィギュアを撮影していた・・・
何を言って(ry

中学生ハルヒ予約開始ー



お返事ですー読まずに食べてないよ

>動画クッソワロタwww
楽しんでいただけて光栄ですw
動画を載せるのは初めてだったので、うまくいくか心配でしたが
何とか大丈夫だったようですね

>動画のライオン元気すぎw
あんな勢いよくぶつかったら顔面鼻血ブーやでぇ!w

実際動かすまでは、結構ゆっくりかなーと思っていたらあの速さ・・・びっくり
へたれセイバーなら鼻血ブーでも違和感ないから困る・・・
ほんと今回のシークレットはいい物だった!

>ライダー(ダガー)がお色気ポーズしてるようにしか見えない
ですよね、私もそうにしか見えませんw
ダガーとかチラっとしか見えてないし、絶対グラビア撮影

ありがとうございましたー

本日の予定は、この後グリフォンのレミリアの記事を書いて
また夜くらいにVN02ミクの予定



