--年--月--日 --:--


7月購入予定をまとめようと思ったけどやめた

2010年06月29日 09:03

確認すると絶望しそうだしやめる
クララクランが延期したし、ほんの少しだけどマシにはなったかな
プチぷりちぃーのマリカも、Amaでは7月だけど公式では8月中旬・・・どっちだ
そこ、8月が厳しくなっただけとかつっこまない

そして本日お昼よりfigmaルカの案内開始

マグロwww

さて、お返事

>飛駆鳥さん
いつもいつもありがとうございますorz
バトルマスターズ発売まであと2週間ちょっとですね!
楽しみすぎて爆発しそうです、その前にアイネスをお迎えもありますね

>パッと見では、手足と鞘以外は表立ったアレンジはないようですね。
白・金のカラーとカトキ氏お得意のデカールが高級感をかもし出してます。
遊び心地とかはどうでした?
個体差でしょうけど、自分のは羽の保持力が・・・

私の羽も、正面から見て右がちょっとやばかったです
しかも取れるときにパキッといい音するのでほんと心臓によくないです・・・
形状のアレンジは確かにそこまでですね
遊び心地については、間接が硬かったのとかもあり、ブンドドして遊ぶには向いてないかなーと思いました
好きなポーズをとらせて、飾っておくのがいいかもしれませんね

>アルビオン(ver Ka)「カトちゃん、ペ!」
ちくしょう・・・www
ちょびひげのスザクが浮かんじまったw

ありがとうございますた!

本日の予定は再販されたグリフォンのレミリアが届くのでそれでも、と
ほしいなーと思って悩んでたら買い逃したので再販は嬉しい
予定変更
ねんぷちfateも一緒に来たのでそちらを



