--年--月--日 --:--


今日はランスロットka

2010年06月28日 07:28

毎日暑いですなー

お返事ー

>新規の顔、旧には使えない
だって色味は全然違いますから・・・・

色まで変える必要あったんですかねー
旧の色気に入ってったんですけどね・・・
でもまぁ緑と黒が顔の大半占めてるんで、妥協すればそこまで気にならなくなりました

>まぐろ狼さん
暑さと財政に負けずに生き延びましょう!
7月は幸いWFには行かない、いや行けないので多少はマシかも
それでも延期が無い限り10万越えですけどね・・・orz

>店長に喧嘩売るもやしが二人・・・。
\アタックライドゥ!イッリュージョーン!/
なんてこったい・・・
苦労が増えるよ!やったね店長!

ではではランスロットの編集をしてきます



