--年--月--日 --:--


巡回とお礼とゆかたアーマー

2010年06月27日 09:07

シリアスモードだけど姿はファンタジーな照井さん・・・シュール
絶望が俺のゴールだwww照井さん結構うぶねwww
さえこナスカは毎回青になってから赤になるのね
あきこVSクレイドール!?すっげーなあきこ・・・
3人同時変身かっけええ!!でも照井服だせええ!!
エクストリッィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム!!長いわっ
ダブルは泳がされてたのか、さすがムスk違う、琉兵衛さん
クレイドールエクストリームはドータクンみたいな感じですね
ビッカーシールドには防御に徹したメモリの組み合わせとかあるのか、そしてまさかのローアイアs
わかな姫が本棚に・・・来週では触れることも出来るようになってるみたいだし・・・ピンチか?
照井がキス魔にwwwしょうちゃん逃げてー!!!アッー!!
次回、ダイヤかと思ったけど、タイトルがJだからJewelかな

お返事っ

>エクスットゥリーーーーム!!!
クレイドール楽しみです!

かっこよかったですねw
守りに徹さないとエクストリームでも厳しいくらいの強さか・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
アルター 1/8 けいおん! 中野梓 レビュー

68936757.jpg

あずにゃんはいったいどれだけ(^ω^)ぺろぺろされたんでしょうね!
残り2人も楽しみですね

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン2 PART1

2010062620241556f.jpg

このデフォルメ感すっごくイイ!
さすがにシャロンはないかー・・・
レビュー紹介ありがとうございました
自分でやってなんですが、なんとも言えない気持ちになりましたよw

YOの玩具箱さん
WFC 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー

20100625202112.jpg

この変形ギミックはなかなかすごいですね
肩アーマーなどは仕方ないって感じかな

ポッキーさんがこわぁいさん
ダ・カーポ Wave 鷺澤頼子

img006.jpg

サギーいいですねぇ!
限定版は服もかえてみさきVerとすればよかったのにw
レビュー紹介ありがとうございました
やべぇ・・・タラコにしか見えなくなった・・・

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー

621d42c2.jpeg

同時発売のG3-XやSICも人気なせいか、私の行った店もかなり混んでました
しかし最近アーツも買いづらくなってきましたね
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
ねんどろいど 南千秋

201006231828472e9.jpg

寄生こえー!
ふじおかがいい味出してる作品ですねw
レビュー紹介ありがとうございました
はげー!

ほいほい書いちゃうんださん
おっぱいマウパッドで遊ぼう!ゼロの使い魔 立体マウスパッド「シエスタ」

siesuta_pai02.jpeg

ちょっとおっぱいマウスパッドいいかも・・・と思ってしまった・・・
まずいな・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

さて、今日はカトキランスロットと激情態が届きます
どちらを先にするかな

フォトコンのネタも考えないとなー
画像加工とか出来ないから素写真になりそ
軽く位はするかもしれないけど・・・

ワンフェス行けないから、武装神姫のゆかたアーマー買えないと泣いてたら
コナミスタイルで販売するらしくて狂喜乱舞!
tall用2種とsmall用1種買おうかな



