--年--月--日 --:--


相互リンク様の追加とか

2010年06月26日 16:32

相互リンク様に1件追加です
トナカイ様のほいほい書いちゃうんだ
どうぞよろしくお願いしますー
おっぱいマウスパッド・・・なかなかいいなぁ

フォトコンのネタ考えないとなぁ
レビューは明日届く予定なので明日に

ではお返事を

>無断転載よりも某掲示板の某スレで晒されるほうがよっぽど怖いですgkbr
ですねw
まぁウチみたいな凡ブログは安心ですけどねw

>海外の方・・・・メリケンさんかしら?
名前の紹介が出たのは確かそうでした
画像転載のみの玩具世界ってとこは.hkだから香港かな?
解析見ると他にもちらほら海外サイト見ますね

>きんけつほびーからきますた(^ω^)

雪希いいいいいいいいいいいいいい!!!!!

雪希いいいいい!10月まで遠いよおおおおおおおお!!
待ち遠しいですね!コレが売れればひよりんも夢じゃないか!?
みずいろの事になるとテンションがとんでもない事になるなぁ

>トナカイさん
記事のはじめととコメントでもお返事しましたがこちらでも
これからよろしくお願いしますー

>激情態、買いました?
明日届きますよ!
今日レビューできなくて申し訳ない!
通販だとやっぱり遅れちゃうなぁ

フォトコンは5日までか
ちょっと急がないと



