--年--月--日 --:--


雪希いいいいいいいいいいいいいい!!!!!

2010年06月25日 16:22

コトブキヤのブログでちらほらと話が出ていたみずいろっぽい新作フィギュア
正体はフォー・リーヴスシリーズでマイシスター雪希!!
ネコミミブルマVer
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7697&N=detail01&C=901-1174-1184-
通常制服も再現可能・・・2個買うしかないじゃないか・・・
でもいっぱい買ってメカ進藤編隊組みたい・・・くそっ!
フォー・リーヴス微妙に高いんだよ!
とりあえずは2個で安くなってたら追加で買うか

お返事
>海外デビュー!?
いいように言えば紹介ですが、悪く言えば無断転載って奴ですけどねw
まぁたくさんの人に見てもらえるのでありがたいですがw



