--年--月--日 --:--


冷やし中華じゃないけど

2010年06月25日 09:04

ついったーはじめました
海外のサイトで、私の名前がnekosofuと紹介されてたので
ツイッターするならこの名前でいいなって、思い立ったが吉日
名前を消費される前にとりあえず登録だけでもと
まだ全然使い方とかわかんないから、しばらくは放置かも
でもこれブログの更新通知とかできるんですね
とりあえず右柱に置いときます、時間ある時にじっくり使い方を調べよう

お返事ー
>これ書いている時点ではまだ不明ですけど、コトブキヤのブログRED☆STARの情報でみずいろネタ更新したようですね
読んだ感じ、今週に受注予約開始っぽいですけどいったい誰なんだろう、清香ちゃんや清香ママなら即予約モノだけど by まぐろ狼さん URL

お返事しに行きましたけど一応こちらでも
フォー・リーヴス楽しみですね!
メカ進藤ついてる時点で誰であろうが買いますが
出来れば雪希がいい・・・!



