--年--月--日 --:--


初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアタープレイ中

2010年06月24日 16:29

まずはお返事から

>店長ぉおう!!?
顔がっ!顔を・・・誰か店長に新しい顔を!

店長はギルスみたいに角取れないのでハゲる事が出来ないので・・・
顔を剥いだんだよ!

>>唯のタイツをくんかくんかするのは私だからなッ!
ディケイド「くんかくんか!」

突然ですがディケイド君がお亡くなりになりました
皆さんお葬式の準備を

>あずにゃんがカツオみたいに・・・
中島「あずさー野球しようぜー」
・・・いや過ぎる

ドリーミーシアターやっとDLとインストールが終わったのでプレイ!
すっごい時間かかったなぁ・・・

すっごい綺麗!
何だコレ

メニュー画面はこんな感じ

IMGP4024.jpg

続きにちょこっと
写真はちょくちょく増えるかも
ワールドイズマイン

IMGP4026.jpg

すっげ綺麗

IMGP4025.jpg

イラストのみだった消失などにもちゃんとしたPVが!

PS3なのでラグなどなく、スムーズにプレイできるのが嬉しい
コントローラーもPS3のを使うのでやりやすいネ

追加追加

IMGP4028.jpg

IMGP4030.jpg

IMGP4031.jpg

ミクうたおかわりでエディットデータとしてメモリースティックにセーブすれば
ドリーミーシアターでもプレイ可能

IMGP4044.jpg

非常に暗いですがパンチラ



