--年--月--日 --:--


隙間に呟くヒトリゴト

2010年06月23日 17:56

おめでとう


さて、そういえばもうすぐ今年半分が終わりますね、早すぎる!
そして7月は怒涛の発売ラッシュ・・・嬉しいやら財布が辛いやら
まぁアルターの当初7月予定組は延期すると踏んでるんですけどね

お返事ですよ

>凄いものを見てしまった・・・
管理人さんご乱心!

付け替えの時にね、思ったんですよ
コレはまぬけだなぁ・・・載せるしかないなぁ・・・って!

>ヤメローッ!前髪を外すなァーーーッ!!
いいや、限界だ!外すねッ!

>あずにゃん可愛いです!!
アルターさんだけあってとても良いですね♪
うちにも早く届かないかな~。
はげにゃん吹きましたよ~www by ヴィヴィどうさん

とっても可愛いです、どうせ私唯派だしーと斜に構えてたらやられました!
はやく届くといいですね!
私の画像じゃいまいち魅力が伝わりにくいですから
特にむったんのメタリック感はすごいの一言です
はげはげ

>(^ω^)ペロペロ
あずにゃん(^ω^)ペロペロは一向に構いませんが
唯のタイツをくんかくんかするのは私だからなッ!

>おい、メニューの中にハゲが入ってんぞ
店長を呼んで来い!

ハゲしく申し訳ありませんでした。
これからはこういう事が無いよう今回のご意見ハ、ゲん粛に受け止め
よりいっそうお客様に満足していただけるようハゲんでゆきます
IMGP4021.jpg
・・・なにやってんだ私は

拍手、メッセージありがとうございました!

ハゲにゃんの反響がすごいな、と思うと共に
最後まで見てくださっているのだな、と感謝です

今月はあと何があるかなと思い
確認してみると、結構ありますね
中でもランスロットVer.kaが楽しみ



