--年--月--日 --:--


「アルター けいおん! 中野梓」レビュー

2010年06月22日 21:28

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

alterazusa.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年6月発売
アルターよりけいおん!シリーズに中野梓が登場
1/8スケールでもやってやるです

パッケージ

alterazusa (1) alterazusa (2)

あずにゃんは緑のパッケージ
天井の窓はギター型

alterazusa (3) alterazusa (4)

軽音楽部の新入部員
ギタリストのあずにゃん
なんとも形容しがたいポーズで立体化
ジャンプって考えていいのかな、滑り台からすべってきたような感じがするんだけどw

alterazusa (5)


可愛いです
あずにゃんしてますね

alterazusa (6)

動きのあるツインテールも素敵

alterazusa (7)

前髪を交換して、ネコ耳モードにも出来ます

alterazusa (8)

ムスタングことむったん
メタリックレッドの塗装が映えます

alterazusa (9)

alterazusa (10)

細かいところも綺麗に

alterazusa (11)

ピックもしっかり持っています

alterazusa (12)

おっぱい
・・・は無いですね、断崖絶壁
背中丸めてるから余計に

alterazusa (13)

スカート

alterazusa (14)


黒のハイソックスもイイですね

alterazusa (16)

後ろの皺もいい感じに

alterazusa (15)

ぱんつは白
なかなかガードが固い

alterazusa (17)

台座はもうお馴染み

alterazusa (18)

alterazusa (19)

alterazusa (20)

alterazusa (21)

alterazusa (22)

alterazusa (23)

alterazusa (24)

alterazusa (25)

alterazusa (26)

alterazusa (27)

alterazusa (28)

alterazusa (29)

alterazusa (30)

alterazusa (31)

alterazusa (32)

alterazusa (33)

以上、「アルター けいおん! 中野梓」レビューでした

出来に関してはもはや言うまでも無く
むったんのメタリックレッドがとても綺麗です
前髪パーツ交換で二種類のあずにゃんを楽しめておいしいですね



alterazusa (34)

おまけ
ハゲにゃん



