--年--月--日 --:--


もうすぐドリーミーシアター発売ですね

2010年06月22日 14:42

楽しみだー
でも当日はPSNすごく混みそう、落ち着いてからでいいかな

お返事
>尻彦の時は殆どカッコイイとこなかったのに・・・・・>ナスカ

そしてLv3も売ろうって魂胆が見え見えだぜバンダイ!

怒られてばっかりだったけど、それでも尻彦さんはイイ!尻彦さんの風都への愛は本物っさ!
web限定ナスカ web限定赤ナスカ web限定ナスカ用ウィングエフェクトパーツ
とか・・・(笑)
実現しちゃっても喜んで搾取されますけどね!

さて、あずにゃんがまだ届かないので気になったものを



メガハウスからプリキュアのフィギュアが10月に
髪の毛の色合いが素晴らしいことになってます、少々お高いが買うとしよう
支柱がシフレとコフレのケツにぶっささってるのが最高にイカスしね

ねんどろ可動セイバーとかその他諸々が今日案内開始なんだけど
なかなかAmazonに来ない、他のところはとっくに来てるのに
最近Amazon遅い気がする、けいおん系は無駄に早かったのにね

20:55 リサイズ作業中に寝オチしてしまったみたい
今からあずにゃんの記事書きます



