--年--月--日 --:--


新しい軽装神姫

2010年06月21日 16:58

蓮華
ガブリーヌ

新しいライトアーマー可愛い・・・
特に狐の蓮華ちゃんがすっごく可愛い
ガブリーヌもいい感じだわぁ
初めてライトアーマー買う事になるなコレ

お返事ー

>剣長いよ!
間合いってなんだっけ・・・

かっこよければ細かいことなんていいだヨー!
長いと言えばロボ魂運命にはちゃんとアロンダイトがつくのかな

アルターのあずにゃんが今日問屋着ですね、早い人はもう買ってるのかな
私のところは発送メール来てませんのでまだ先になりそうです



