--年--月--日 --:--


クロスボーンX3がかっこよすぎてたまらない

2010年06月20日 17:20

撮影終了
これはすごいね!
かっこよすぎる、ほんともう惚れ惚れ
しかし枚数がとんでもないことに・・・
60枚オーバーするとは思わなかった
まだリサイズ作業も終わってないから、記事かけるのはまだまだかかりそう

>X3は前にでた、クロボンのリデコ品なのですかな!?
基本的にはそうですが、数箇所は新規造形になってます!
腕とかIF装置ありますからわかりやすいですね
詳しくはX1もX2も買ってないんで比べれないんですw

さてさて、更新は何時になることやら



