--年--月--日 --:--


やだ・・・鳴海探偵事務所の地球儀かっこいい・・・ 巡回、お礼

2010年06月20日 08:39

映画のCM入りだしましたね
シュラウドっぽい女性が杉本彩姐さん・・・?

さえこさんの男になると、もれなく死がついてきます、財団Xの兄ちゃんも死ぬのかな

ジーンもまた戦闘タイプじゃないですね、でも使い方次第では結構強そうなんだけどなぁ
自分の遺伝子組み換えておにゃのこに・・・夢がひろがりんぐ!

さえこさんナスカの意思を継ぐ!
ガイアプログレッサーって何だろう
さえこさん登場の仕方が何故か笑えるww
赤いナスカもかっこいいなぁ
トライアルト同じ速度かよ、エクストリーム置き去りじゃん

次回、クレイドールエクストリーム・・・?

髪の毛上げたえりか可愛い・・・

拍手のお返事

>台座も同じにして欲しかった
確かにかっこいいですからねぇ
その分値段がお手ごろですけどねw
あの台座はかなりお高いそうですし

>予告で若菜姫が更に意味分からんものにw
エクストリーーームって叫んでましたねw
ナスカの例からしてLvがあがって姿が変わるって事はなさそうですし
やっぱりガイアプログレッサーってのが関係してるのかな

拍手、メッセージありがとうございました

では、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma ライダー レビュー

c0febe22.jpg

ホースオルフェノクに乗せてるのがいいですw
ライダーさんよく動くし、ダガー&鎖があるからとても面白いですね
レビュー紹介ありがとうございました
アルティメットほんといい出来でしたねw
やっぱりもう一個欲しい・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター  Black blade Ver.

20100617230200381.jpg

腋すっごくいいですよね!
台座がシンプルですがその分腋で補ってますねw
レビュー紹介ありがとうございました
とっても可愛いですw
PPPでもダブルが出るらしいのでそっちも可愛くなりそうw

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ グローイングフォーム レビュー

20100619195339.jpg

限定だからこそ出せるアイテムですね
クウガコンプリートまで秒読み!
レビュー紹介ありがとうございました

ポッキーさんがこわぁいさん
装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

img135.gif

比べると進化がよくわかりますね
装着変身には武器がついてるのでいいですね

疾風迅雷さん

レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
御坂美琴 白水着フィギュア アニメver.

201006131636396d4.jpg

えちぃですね!
控えめなふくらみがまた
レビュー紹介ありがとうございました
遊んでて楽しいんですが
いじりすぎてへたりそうなので、2個目が欲しい・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日はロボ魂クロボンX3を予定
アルターあずにゃんももうすぐですね
ムギちゃんは10月だし、この分だとりっちゃんは来年になるかなぁ・・・



