--年--月--日 --:--


ToYou 23:50追加

2010年06月18日 21:18

梅雨ですかね
雨は嫌いじゃないですが、続くと鬱陶しいなぁ

お返事

>最近のプライズやべぇ・・・・
下手なメーカーフィギュアより出来がいい事もありますからねぇ
うまい人なら500円以下で取れますしね

>>本日はB★RSを予定
グッスマのですか?
自分は箱から未だに出してません・・・
だからアニメver買おうか悩みます

ですよーBlackbladeVerですが
私はRockCannonのほうを買い逃したのでアニメVerも買います
と言うかRockCannon持ってても買ってたと思いますけどw
本日とか言いつつ日をまたぎそうな予感

本日はこの後はB★RSを予定



