--年--月--日 --:--


「プライズ ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ~キュアブロッサム~ A」レビュー

2010年06月17日 15:22

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらです

dxbra.jpg

ごゆっくりどうぞ
昨日のFJと一緒にゲームセンターでとってきた物

パッケージ

dxbra (1) dxbra (2)

dxbra (3) dxbra (4)

DXガールズフィギュアシリーズにハートキャッチプリキュア!が登場
なぜかブロッサム2種
こちらはAになります
マリンは・・・マリンはどこへ・・・並ばせたかった・・・

dxbra (5)

結構大きい

dxbra (6)


よく再現されています
可愛い

dxbra (10)

髪の毛もなかなかの物
ねじれ具合がいい感じです

dxbra (7)

服もなかなか細かい
塗装は少し荒いですが、まぁプライズですし許容範囲
おっぱいはないですね

dxbra (8)

背中のほうも
肩胛骨や背筋がしっかり作られているのがすごい

dxbra (9)

スカート

dxbra (11)

中はスパッツ

dxbra (12)

脚も綺麗
細いなぁ

dxbra (13)

クリアピンクの台座
見難いですが、ハートのマークがあります

dxbra (14)

dxbra (15)

dxbra (16)

dxbra (17)

dxbra (18)

dxbra (19)

以上、「プライズ ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ~キュアブロッサム~A」レビューでした

かなり出来のいいプライズですね
プリキュアは立体化の機会が少ないので
この完成度のフィギュアはとてもありがたいですね
コレを取るのに少しお金使いすぎた感がありますが・・・
それでも取ってよかったと思える物でした




