--年--月--日 --:--


「プライズ DXデフォルメソフビフィギュア2 仮面ライダーダブルファングジョーカー」レビュー

2010年06月16日 20:00

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらです

dffj.jpg

ゲームセンターにあったので取ってきました

パッケージ

dffj (1) dffj (2)

第2弾のようで
ファングジョーカーとルナトリガーがあるみたいです

dffj (3) dffj (4)

デフォルメされたファングジョーカー
とても可愛いです
結構大きくてS.I.Cくらいの大きさ

dffj (5)

でっかい顔
結構塗装が綺麗です
私の買ったはずれフィギュアーツFJより綺麗orz

dffj (6)

流石に細かいモールドやらは省略されてます
ドライバーのライトは未塗装ですが
ファングメモリは結構な出来

dffj (7)

マキシマムスロット

dffj (8)

首と

dffj (9)

腕と

dffj (10)

足首が可動

dffj (11)

dffj (12)

dffj (13)

dffj.jpg

以上、「プライズ DXデフォルメソフビフィギュア2 仮面ライダーダブルファングジョーカー」レビューでした

可愛くていい感じです
塗装の綺麗さにはびっくり
しかしゲームセンターに行くと結構お金を使っちゃうから困る






