--年--月--日 --:--


figma キング・カズマ案内開始っと

2010年06月15日 13:18

サマーウォーズはあんま面白いとは思わなかったんだけど
キング・カズマかっこよかったしとりあえず予約



発売は10月
最初のほうの髪の毛が無いVerのみなのかな
仮ケンジより髪の毛ありVerもつけて欲しい・・・
ラヴマシーンも出るみたい

お返事~

>奈々さんて声優の?
今週、とんねるずの食わず嫌いに出ますよ

そう!出るんです!
・・・がその日は夜勤なので見れないと言う
でも微妙な空気になるのは見たくないので助かったとも・・・
複雑

>Wの奴、ディケイドのことチクりやがったwww
\カメンライドゥ!ブレイド!/
もやし「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」
ダブル「(笑)」
こういうの小ネタとしてやりたいなwもっと小道具があれば・・・!

ありがとうございました!

本日のレビューは、アルターのサーニャが延期したしコトブキヤのを消化する予定
サーニャ愛してる



