--年--月--日 --:--


どうでもいいことを垂流す日

2010年06月14日 16:21

原付バイクが壊れたので、新しいのを買う事に・・・
かなり痛い出費、しかし無いと不便('A`
今月は予定以外のものを買うことは出来なくなってしまった

そういえば今月はWF品の発送だったっけか、憂しか頼んでないけど
いつ頃なのかなぁ

奈々さんのアルバム何処で買うか迷う
どこの特典が一番いいかな
ソフマップはB2ポスターでアニメイトはA4スタンドPOPかぁ
むぅ・・・

では拍手のお返事です

>こんな店長だったら怖すぎるw
こんな店長のところで絶対働きたくないでござる!
Working!!の杏子さんがいい

>W「店長、この前ディケイド君がライダーさんにセクハラしてました!」
ディケイドー!
罪が増えるよ、やったねもやしちゃん!

>>結構ちょっとしたことでも修理、交換してくれる場合がありますよ
友人に言ったら、早速送ってみるそうです。
ありがとうございました!

よかったです
可動に関しての不具合は現品見てもわからないんでどうしようもないですからねー

拍手、メッセージありがとうございましたー



