--年--月--日 --:--


シャンプーはむやみに変えないほうがいい 巡回、お礼、お返事

2010年06月13日 08:58

ゴセイナイトやっぱり人間どうでもいいキャラか
若本の部屋わろたw

本日はダブルはお休み
サッカーは特に好きじゃないのでイラッとしたのは内緒だ

お返事~

>アルティメット・・・
自分の友人のは左足の股関節カチカチでなかなか上がりませんでした
なんかクリック可動みたいになってます
こういうのってバンダイは直してくれるんでしょうか?

私も何かのフィギュアーツでありました、私の場合はグリスを少し塗って解決しましたが
手を加えたりしたくない場合、相談センターに連絡してみるといいかもしれません
結構ちょっとしたことでも修理、交換してくれる場合がありますよ
ちなみに電話番号等は箱の底に

>最後の一枚が良い!!かっけええええ!!! by boxosさん
ありがとうううう!!!
最後のは自分でもお気に入りです
この一枚だけのために数十分使いましたしw

>礼儀知らずのチャラけたバイトに制裁を加える店長の図
キレたら眼が黒くなりますw

もやしバイト「ちーっすwww遅刻してさーせんwww究極こえちゃってるんでゆるしてくださーいwww」
凄まじき店長「ブチッ」
店内地獄絵図!

>ちゃんと現物手にしたら、複眼丸く見えていて良かったです
雑誌では長細くて「おちょなん」みたいだったから・・・

おちょなんは精神に異常を起こしそうな顔ですよね
ちゃんとなっててよかった・・・
しかしあのアルティメットって何であんな顔だったんだろう
ライティングのせいで集光がうまくいってないのかなと思ったら
目とマスクの境界線はっきり見えるし、角度ってわけでもなさそうですし・・・

拍手、メッセージありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
メガハウス ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態 レビュー

b266b765.jpg

いいなあああ
かっこいいなあああ
予算の都合で諦めたんですよね・・・
うらやましすぎる!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション Volume2

20100606114101dc6.jpg

これ私も買いましたー
2個買ってセイヴァースターとレインボーでした
なかなか出来がいいですね、カードもついていてお得感が結構ありますねw
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル レビュー

20100611205705.jpg

劇中登場から立体化まで早かったですね
出来もよかったですし
最近バンダイがんばってるなーって感じますね

ポッキーさんがこわぁいさん
ドラゴンボールクリーチャーズ 最長老

img2799.jpg

出来やアレンジの薄さもさることながら
巨乳のオパイに目が・・・ナメック人のジジイなのに・・・くそっ・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
子供的には最終回は衝撃的だったでしょうねw
変身した!かっこいい!→人間同士で殴り合い・・・だと・・・?
さらに豪雪で画面は見難いしw

疾風迅雷さん
YAHOO×BANDAI限定 装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム

144b9e18.jpeg

装着変身とフィギュアーツの差は可動範囲もさることながら
複眼の表現が圧倒的ですね、クリア+内部モールドなフィギュアーツはやっぱりすごい
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
アルター 八神はやて

2010061219524072a.jpg

やっぱりアルターは安心の出来ですね
私も撮りたいですがスペースがががが
レビュー紹介ありがとうございました
鎖はすごく便利アイテムですw
これからもちょくちょく使いそうw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



