--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」レビュー

2010年06月12日 18:01

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

shful.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年6月発売
S.H.フィギュアーツより仮面ライダークウガアルティメットフォームが登場

聖なる泉枯れ果てし時 凄まじき戦士雷の如く出で 太陽は闇に葬られん

パッケージ

shful (1) shful (2)

いつもの

shful (3) shful (4)

凄まじき戦士
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
クウガ最強フォーム
ディケイドにライジングアルティメットがありますが、本編ではないので
本編では最終話のみの登場に加え、ほぼ生身の五代雄介状態で殴り合っており
登場シーンはびっくりするほど少ないにもかかわらず、圧倒的な人気を誇る仮面ライダー
つや消しの黒いボディに金とグレーのラインがとてもかっこいいです

shful (5)

付属品
武器などがない分、ハンドパーツがとても豊富
手の甲のマークも綺麗です
ブラックアイズVerの顔も付属

shful (6)

shful (7)

すごくイケメンですね
人気が出るだけはあります
コンパウンドアイズの複眼モールドもとても綺麗
顔はアギトグランドフォームのように、前半分を交換
比較的最新のサンプル画像で、顔が変になったなどと騒がれましたが
見た感じ特に問題ないように思えます
正面から撮ってなくて申し訳ない

shful (8)

shful (9)


血管状のラインがすごい

shful (11)

肩アーマーは上がるので、可動の邪魔にならないようになってます
二の腕の筋肉の感じが素晴らしいです

shful (10)

ベルトは丸々別パーツで取り外し可能
アマダムはクリアパーツ、内部も綺麗に出来ています

shful (12)

サイドのマークもしっかりあります

shful (13)

股関節は引き出し式
他間接はつや消しですが、ここのみ光沢
まぁ見えないし問題ないんですけどねw

shful (14)

足は非ダイキャスト
ダイキャストにするとツヤツヤになるので、質感重視にしたんだと思います

ガラスに当てた時の音を聞く限りダイキャストっぽかったです

shful (15)

shful (16)

腕や脚のトゲトゲ
鋭くかっこいいですが、軟質パーツになっていて安全面も考慮されています

shful (17)

サムズアップ

shful (18)

shful (19)

shful (20)

shful (21)

shful (22)

shful (23)

shful (24)

shful (25)

ブラックアイズ
五代の見た幻影のほか小野寺が変身して登場しましたね

shful (26)

もやし「アルティメットか・・・俺はすでに究極を越えている!(キリッ」

shful (27)

shful (28)

shful (29)

shful (30)

やだなぁもやしのターンなんて来るはずないじゃないですか
これアルティメットのレビューですよ

shful (31)

絡ませていて気づいたんですが
アルティメットさん身長たけー

shful (32)

そういえば発火能力とかありましたね
ヒートセットより拝借

shful (33)

shful (34)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」レビューでした

いやはやかっこよすぎますね、それしか言葉が無いくらいです
やっぱりもう1個ほしい所です
何処もかしこも売り切れなので、再販されたら買おう
ハンドパーツに持ち手のような物があったので、色々と持たせることが出来る模様
魂web限定でアルティメット用カラーの各ライジング武器とかでたら面白いのに
装着変身版持ってる人は、そっちから持ってくるのもいいですけどねw
はやくダグバが欲しいですね

  

キューピー・・・



