--年--月--日 --:--


寝坊絶望

2010年06月12日 16:31

開店即行でアルティメット買いに行こうと思ってたら1時間の寝坊
とりあえずダッシュで向かったら4個だけ残ってたよかた・・・

IMGP3672.jpg

2個買おうと思ったけど残り4個のうち2個も買うのは気が引けるし
予算的にもアレなので1個にしました

と言うわけで本日レビュー予定

お返事のコーナー

>アクセルドライバーに見えたw
まさか更新5分でメッセージが来るとは、何と言うタイミング
確かにアクセルドライバーですねw
まっすぐ変身!

ありがとうございました!

ちょっと枚数が多いので編集に少し時間がかかるかも
すこし数削るか



