--年--月--日 --:--


「グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあまなびストレート! 天宮学美」レビュー

2010年06月11日 21:00

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

gscmanabi.jpg

ごゆっくりどうぞ
2007年7月発売
グッドスマイルカンパニーより
がくえんゆーとぴあまなびストレート!から主人公、天宮学美
1/8スケール

パッケージ

gscmanabi (1) gscmanabi (2)

お気に入りなので置いていたのはいいんですが
発掘作業がすごく難航しましたw

gscmanabi (3) gscmanabi (4)

天宮学美
聖桜学園に転入していきなり生徒会長になった元気少女
「まっすぐGO」が座右の銘
エアロバイクに乗り飛び出すようなポーズで立体化

gscmanabi (5)

gscmanabi (6)


ぷにっとした独特の雰囲気がよく出ています
さくらの花びらの形の髪留めもしっかり再現されています

gscmanabi (7)

制服の作りも綺麗

gscmanabi (8)

カバン
かなりの出来
LOVEANIの文字も綺麗にプリントされています

gscmanabi (9)

ブレザーから覗くシャツ

gscmanabi (10)

ふわり広がるスカート
見えるぱんつ

gscmanabi (11)

生徒手帳
ここも綺麗にプリントされています

gscmanabi (12)



gscmanabi (13)

すこしルーズのようなソックスとローファー

gscmanabi (14)

ぱんつ

gscmanabi (15)

ぱんつ

gscmanabi (16)

エアロバイク
とてもかっこいいです
乗ってみたいw

gscmanabi (17)

ハンドル部分
レバーに指をかけるように握ってます
メーター部は結構簡素
本体とつなぐワイヤーは、硬質パーツで細いので破損が怖い

gscmanabi (18)

gscmanabi (19)

エアロバイク本体の各所にクリアパーツが使われていて、とても綺麗です

gscmanabi (20)

gscmanabi (21)

台座はエフェクトパーツ
クリアで綺麗
バイクとは金属支柱2本で接続

gscmanabi (22)

gscmanabi (23)

gscmanabi (24)

gscmanabi (25)

gscmanabi (26)

gscmanabi (27)

gscmanabi (28)

gscmanabi (29)

以上、「グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあまなびストレート! 天宮学美」レビューでした

動きがあってとてもいい物です
バイクのつくりがとても素晴らしいですし
エフェクト台座も綺麗
難点があるとすれば、金属支柱が少し目立つかなと言った所ですね






