--年--月--日 --:--


「figma Fate/stay night ライダー」レビュー

2010年06月10日 17:41

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

figmarai.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年5月発売
figmaFateシリーズよりライダーさんが登場
おっぱい

パッケージ

figmarai (1) figmarai (2)

fateシリーズって全部色違いなだけですね

figmarai (3) figmarai (4)

騎兵の英霊ライダー
正体はメドゥーサ
スタイルがすごくイイ、えろい!

figmarai (5)

付属品
数は少なめ

figmarai (6)

figmarai (7)

figmarai (8)

figmarai (9)

表情は2種ですが眼帯があるので、計4種の顔が作れます

figmarai (10)

おっぱい

figmarai (11)

まじ巨乳

figmarai (12)

figmarai (13)

髪の毛のパーツは3つに分かれていて
前と後ろが軟質パーツ、真ん中の髪は硬質ですが根元が可動します

figmarai (14)

ダガー
実物の鎖が使われていて、質感がとてもいいです

figmarai (15)

figmarai (16)

スカートは軟質パーツで、さらに太ももを回転させることが出来るので
可動範囲は広いです

figmarai (17)

figmarai (18)

figmarai (19)

figmarai (20)

figmarai (21)

鎖がある意味で便利すぎる

figmarai (22)

figmarai (23)

figmarai (24)

figmarai (25)

figmarai (26)

figmarai (27)

ライダーさんなのでバイクに
ちゃりだーさんにしようと思ったら自転車のハンドルぽっきり逝ってた

figmarai (28)

以上、「figma Fate/stay night ライダー」レビューでした

ボインに目が行き過ぎてぱんつ撮り忘れてました
それくらいだいなまいとぼでー
鎖の使い勝手がよく、色々とネタに重宝しそうです
ただ髪の毛の可動部には注意が必要です

  



