--年--月--日 --:--


「キャラアニ D.C.S.S. 朝倉音夢」レビュー

2010年06月08日 19:06

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

canemu (13)

ごゆっくりどうぞ
2007年11月発売
D.C.S.S.より帰ってきた音夢さん
正直アニメVerは好きじゃないのでどうでもよかったんですが、以前投売りされていた時になんとなく購入
お値段¥980也

canemu.jpg canemu (1)

白衣姿の音夢
投売りされていましたが、出来が悪いと言う事はありません

canemu (2)

顔も悪くありません

canemu (3)

リボンの塗装がダマになってたりするのが目立つかも

canemu (10)

緑のシャツに白衣

canemu (6)

白衣の陰になっている部分は、グラデーション塗装

canemu (5)

左手にはクリップボード
いろいろネタに使えたりするので便利だったり

canemu (4)

スカート
このフィギュアが売れないのは服装のせいかな?とも思う位微妙な服

canemu (7)

脚~
結構いい感じ

canemu (8)

爪までしっかり塗装されています
台座は黒の光沢
写りこみが激しすぎてキモヲタが写っていまいそうで怖いので、台座の詳細画像はカット!

canemu (9)

ぱんつ
コレはいいぱんつだ

canemu (12)

canemu (11)

canemu (13)

canemu (14)

canemu (15)

以上、「キャラアニ D.C.S.S. 朝倉音夢」レビューでした

正直に言って投売りされるような酷さではありませんね
しかし定価で買うようなものでもない、と
ほんと微妙な所です
まぁ、コレはアニメVerが好きではない私の意見なので
アニメVerが大好きな人とかにはいいんじゃないかな、と思います
今でも結構安いところが多いですしね







