--年--月--日 --:--


ゴセイジャー6人目はデュエリスト 巡回、お礼

2010年06月06日 09:15

俺のターンワロタw
しかしシーイック族がぼっちだから、追加メンバーはシーイック族かと思ったんだけどなw

トライアルって絶対メモリ邪魔だよね・・・
ミックさん今日も大活躍www

プリキュアおうえんだんふくだんちょうになったよー^p^
けんちゃん可愛すぎる、そしてうらやましすぎる
クモジャキーさんが筆に・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 十六夜咲夜 レビュー

8797c939.jpg

咲夜さんいいですねー!
時計の台座が素晴らしい
東方シリーズは集め出すときりがないので、私はレミリア様だけに絞ってます
レビュー紹介ありがとうございました
ぎりぎりまでエロさを抑えたんですがね!
むしろもっと激しくしたほうがよかったのだろうか!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官 アレイン R18

20100605205408b0f.jpg

さすがQB・・・えろい!
葉っぱぱんつがなんとも言えないw
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4 レビュー

20100605205504.jpg

ほんと鬼畜設定ですよね
人を使い捨てって

ポッキーさんがこわぁいさん
SR リリカルなのは The MOVIE 1st

img2742.jpg

組み換えわろたw
サスケェ・・・の汎用性たけぇ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
腕ごと交換はジャケット脱がせるためでしょうね
はやての箱のでかさは異常ですね、1/4セイバーさんの箱と変わらないとかどんだけ・・・

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダーG3-X

DSC03143.jpg

人間として戦う氷川さんにはすごく心打たれますね
あー焼肉食べたい
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
ねんどろいど 104 中野梓

20100604195133102.jpg

あずにゃん!可愛いなぁ
やっぱりねんどろも集めるべきだったかなー
ブログデザイン変更お疲れ様です!
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした、餃子は置いてきた



