--年--月--日 --:--


編集前のお返事

2010年06月05日 15:01

拍手のお返事です

>鳴滝「今度は自分のオツムを破壊していまった!」
ディケイド「おパーンツ!」

ダメだこの二人はやく何とかしないと・・・

>>早く撮りたい・・・
ディケイド「このフィギュアも俺に撮られるのを拒むのか・・・!」

あんなパンツマンじゃ仕方ないよねー

>もじバケる売ってないですね・・・
結構気になっていたので欲しいんですけどね
でも1BOX分もいらないし・・・

>アカスジカメムシさん顔面整形されて
今月また発売されるから嬉しくってそわそわしてるんだねw

B子「ディケイドマーン新しい顔よー!」
しかし肝心の挿げ替え用ボディがかなりボロってるので
今度は顔がよくて体がアウトになりそうw
激情でたら通常安くならないかな

ありがとうございましたー
では編集してきます



