--年--月--日 --:--


はいて・・・な・・・!?「やまと SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化Ver」レビュー ※R18

2010年06月03日 14:42

お返事~
>今日で108日・・・煩悩の数。
何か怖いことがあるかもねw

煩悩・・・ちょうどいい!今日のレビューは煩悩の塊のような物です!

weitoresu.jpgでは本日のメニューはこちらになります

okikiki.jpg

ごゆっくりどうぞ
※一部えちぃ写真もありますので、よい子の皆は続きは押さないでね!
2010年6月やまとより発売
ニトロプラスの人生リベンジADVスマガより
無乳生徒会長、沖姫々が1/8スケールで立体化
ゲーム終了会話で「はいていない」と噂されていましたが、さてどうでしょう!

パッケージ

okikiki (1) okikiki (2)

側面の星型の窓がスマガらしくていい感じです

okikiki (3) okikiki (4)

伊都夏大学園の生徒会長で自衛軍の指揮者
SarabaMitsuGetsuエンドのラストで悪魔化した姿
とてもかっこいいです
無乳

okikiki (5)

お顔
非常にいい出来です
3つのあほ毛は破損防止のため別パーツ

okikiki (6)

無乳

okikiki (7)

指先も綺麗
爪もしっかり塗られています

okikiki (8)

悪魔の翼
質感がとてもいい!
ダメージ表現などとても凝ってます

okikiki (9)

学ラン
ボタン等細部もしっかりと

okikiki (10)

生徒会マークも綺麗に再現

okikiki (11)

スカートやリボンのダメージ表現も素晴らしい

okikiki (12)

薙刀

okikiki (13)

悪魔の尻尾

okikiki (14)

台座は鏡面台座
私は鏡面台座が苦手なんですが、後述するこのフィギュアの特徴を考えるとベストだと思えます

\キャストオフ/

okikiki (15)

脱げます
はいてません!

okikiki (17)

はいてません!!

okikiki (16)

尻尾の付け根はこんな感じに

okikiki (18)

尻尾は取り外せます
お尻がイイ!

okikiki (19)

スジのようなモールドはなし
やるならとことんやって欲しかった
自分で彫るか・・・?

okikiki (20)

取り外し箇所が多いので、組み合わせで色んな会長が
学ラン外すとちょっと首が長く見えてしまうかな

okikiki (21) okikiki (22)

翼と尻尾を取り外して、非悪魔化Verとか

okikiki (23)

okikiki (24)

・・・GJ!
このための鏡面台座!

okikiki (25)

okikiki (26)

okikiki (27)

okikiki (28)

okikiki (29)

okikiki (30)

okikiki (31)

以上、「やまと SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化Ver」レビューでした

非常にいい出来です
原作の沖会長をよく再現できていると思います
特に翼がいいですね
鏡面台座から覗くはいていないスカートの中なども素晴らしいですw
しかし少し造形、塗装ともに粗い箇所がありました
ダマになっていたり、塗装が飛んでいたり
まぁ気になる箇所ではありませんし、塗装のほうは軽く消しペンでなぞれば消せたので
許容範囲ですかね
成型色と塗装の厚い部分でヨカタヨー

スマガと言えば各エンドタイトルの頭文字がすべてSMGになってるのが面白いですね
と言うわけで一つ
SubesubeManjuuGani





