--年--月--日 --:--


JPXはあまり好きじゃない お返事

2010年06月03日 11:56

私の地域のJPXは妙に遅い
今日届くか心配

ではお返事

>倉庫にアルターというジャンルがw
VIP待遇www

何撮ろうか迷ってて、倉庫のスケールフィギュアを数えてたんですが
ちょうどアルターが後一つで10個だったので、アルターの物撮ってついでに専用作るかーって感じにw
そしたらスケールフィギュアの欄がすごく減ったお・・・

>ティアナカッケーです!!
自分も持っていますが結構お気に入りです。
キャロとエリオ是非発売して欲しいと自分も思ってます~!! by ヴィヴィどう

このシリーズはほんといいですよね!
お値段と箱の大きさがアレなんですがw
早くライトニング分隊揃えたい!

拍手、メッセージありがとうございました!

本日の予定はJPXの気分次第!



