--年--月--日 --:--


もじバケるが何処にも売ってない!くそっ! お返事

2010年06月01日 12:30

欲しいけどBOX買う気にはならないっていう
figma 真希波さん予約開始したんで確保ー
割れたメガネつかないのかなー

それではお返事~

>予告に財団の人間と一緒に出てましたよ>冴子
なんてこったい見逃していたか、ありがとうございます
やっぱりテレビとPCの向きを同じにすべきだなぁ
PCに向かうと、真後ろにTVが来るとか何考えてんだろうか
近いうちに模様替えしないと

>マリはプラグスーツより制服?のほうが良かったかな…
そのほうが他のfigmaと絡めやすいです

あとfigmaのもっこす早く発売してほしいです

確かにプラグスーツだと絡ませにくいかも
でも逆に考えるんだ!
色んなキャラにプラグスーツを着せれると!
・・・でも首の間接が新しくなってるし、挿げ替えできるのかな・・・?
もっこすさんは早く欲しいですね!ワンフェスで一番興奮したかもしれません
2個買って1つは目を青くするぞ!

>た、タンコブ小突くなんて・・・
澪さんは生粋のおにちくやでぇ~

天使のりっちゃんと鬼の澪さん
二人の絡みはこうでなくってはね!

>パンツの見せ方w
大胆すぎwww

たまにはこういうのもいいよね!
毎回普通に見せるだけじゃダメかと思ってね!

拍手、メッセージありがとうございましたー

今日は・・・どうしよう



