--年--月--日 --:--


「figma けいおん! 田井中律」レビュー

2010年05月31日 15:08

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

figmaritu.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年5月発売
figmaよりけいおん!のりっちゃんをご紹介

パッケージ

figmaritu (1) figmaritu (2)

さすがドラムが付属するだけあって大きいです

figmaritu (3) figmaritu (4)

田井中律
放課後ティータイムのドラマーで部長さん
他のメンバーと違い、ブレザーのボタンをあけていて、カッターシャツが見えています
天使すぎる

figmaritu (5)

付属品

figmaritu (6)

そして最大の特徴ドラムセット
すごくいい出来です

figmaritu (7)

お馴染みディステージ用カバースキンも
その他に台座とアーム
長髪キャラではないですが、ジョイントも付属しています

figmaritu (8)

キリッとした笑顔

figmaritu (9)

ニシシとした笑顔

figmaritu (10)

不満そうな顔
3種の表情が付属
マジ天使

figmaritu (11)

たんこぶつき前髪が付属

figmaritu (12)

交換で二段にもw

figmaritu (13)

顔の互換性はいまいち
つかない事はありませんがデコ部分に隙間が出来ます

figmaritu (14)

figmaritu (15)

これはひどい

figmaritu (16)

他メンバーとは違い、腰部以外に胸部に可動部があります
椅子に座った時に、自然なポーズが出来るようと思います
無い胸を張るポーズも!

figmaritu (17)

ぱんつは白
スジもあるよ

figmaritu (18)

figmaritu (19)

figmaritu (20)

figmaritu (21)

天使すなぁ

figmaritu (22)

figmaritu (23)

figmaritu (24)

figmaritu (25)


figmaritu (26)

figmaritu (27)

figmaritu (28)

初期放課後ティータイムで!

以上、「figma けいおん! 田井中律」レビューでした

りっちゃん天使過ぎる・・・
ドラムがつく分お値段はあがりますが、それでも納得できる出来だと思います
むしろお得感がありますね、このレベルだと
これで初期メンバーがそろいましたし、色々と楽しめるかと
あずにゃんは少し遠目の8月ですが、とても楽しみですね






