--年--月--日 --:--


口内炎いてぇ お返事

2010年05月31日 12:56

撮影終了、編集前にお返事~

>>ライダーさんが入院・・・
きっと発売日に、figmaで一人だけ余ってたオデコの怨念と執念が・・・

くそう・・デコフラッシュめ・・・そこまでして先に撮られたいか!
しかし天使だから許す!

>ミック「妖怪ケツでかオババ!」
ミック先輩言い過ぎっす!それはひどいっす!
しかしこれからのさえこさんが気になります、さすがにアレで死んだって事はないと信じる・・・

>次の仮面ライダーはOOOが三つでオーズみたいですな。
ファイズかよって思います!w

仮面ライダーorz ……

oh・・・
と言うかオーでなくゼロだったらオーガじゃまいかwニアピンすぎる・・・
まぁ内容次第ですな
フォームが異常に多いのはやめて欲しいです、財布的にw



