--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ファングジョーカー」レビュー

2010年05月30日 13:09

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

shffa.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年5月発売
S.H.フィギュアーツより仮面ライダーダブルのフォームの一つファングジョーカーの紹介

パッケージ

shffa (1) shffa (2)

白が基調のパッケージ
文字は虹色に光っています、すごくかっこいい!

shffa (3) shffa (4)

フィリップがメインとなり、牙の記憶ファングメモリと切り札の記憶ジョーカーメモリで変身した姿
トゲトゲしたデザインがかっこいいです

shffa (5)

付属品

shffa (6)

バストアップ
いたるところトゲトゲ
ダブルフィーラーが他フォームより短くなっています

shffa (7)

トゲトゲ
関節の色がちゃんと白いです

shffa (8)

ドライバー部
ファングメモリがなかなか精巧に出来ており素晴らしい
多分取れると思いますが、すごく硬かったので怖くてやめましたw

shffa (9)

トゲトゲー

shffa (10)

フィリップVerのおま罪

shffa (11)

さすがにホーンは未可動

shffa (12)

ショルダーセイバー
肩アーマーごと交換

shffa (13)

セイバー部分は取り外し可能

shffa (14)

アームセイバー
個人的にはこれが一番好きかも

shffa (17)

マキシマムセイバー
付け替えが結構大変
温めても結構硬い、それにそこらじゅうにあるトゲトゲが痛い

shffa (18)

全部つけたり

shffa (19)

shffa (15)

shffa (16)

shffa (20)

shffa (21)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ファングジョーカー」レビューでした

かなりかっこいいですね
関節の色も白いので完璧です
ただ、はずれを引いたのか
結構キズが多く、塗装ハゲが多く、特に胸部とフィーラー部が泣きそうになりました
さらにブリスターから出して触った瞬間「ぬるっ」とした感触
匂いをかぐと、すごく油くさかったです・・・なんだったんだろう
商品管理はもっとしっかりして欲しいです
せっかくのいい作品が台無しになってしまいますからね



