--年--月--日 --:--


むらさきごすろり・・・ 巡回、お礼、お返事

2010年05月30日 08:29

さえこさんボッチわろたw
あの紫なに食ってんだきめぇ!!w
ぱんつかと思ったらぱんつじゃなかった、別に残念じゃなかった
ばったさんつえーなー
フィリップ君やることすごくくさいです・・・見てて痛々しい!
ミック「さんをつけろよクソビッチ!」
来週は久しぶりにファングジョーカーが出ますね!


拍手のお返事

>ファングジョーカー入荷数少ないですな
何件も店回りました

確かに少なかったですね
私の行った店でもG3-Xの半分しかありませんでした

>そわそわ・・・
り、りっちゃんが余ってる!
黄泉とライダーは売り切れてる・・・!
だが、りっちゃんだけは余ってる!

二次出荷があるので転売屋がキャンセルしたりしたんですかね
にしても黄泉とライダーの人気もすごいですね!

拍手、メッセージありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダーイクサ レビュー

76b773c1.jpg

おお!イクサかっこいいですねぇ!!
くそう、レビュー見るとますます欲しくなるなぁ・・!
ダキバも楽しみにしてます!
レビュー紹介ありがとうございました
私は原作派ですが、野川さんは野川さんで可愛いのでよし!
キャストオフは微妙ですが、その他がいいので許せてしまう・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ

201005300255075da.jpg

飛駆鳥さんもレーネちゃんお迎えですね!
ほんと素晴らしい出来ですよね!
レギンレイヴはぽかぽか殴るのが可愛かった・・・(バトルロンド)
ゲイルスケイグルはSPLvがまだ足りないー
レビュー紹介ありがとうございました
神姫豊作年で最高にハイってやつですね!
12弾娘たちもすっごく楽しみ!

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアピーチ プチレビュー

20100530000601.jpg

おっとこまえピーチさん!
表情パーツがいい出来ですね

ポッキーさんがこわぁいさん
ねんどろいど 南極さくら

img2647.jpg

叫び顔がよすぎる!!
欲しくなってしまうw
つるはしと安全ヘルメットの小道具もすごくいい!
レビュー紹介ありがとうございました
多分G-3とマイルドの時に付属品が少なくなるのを避けるためかな、と思います

疾風迅雷さん
魂ウェブ商店限定 S.H. Figuarts 仮面ライダーライジングイクサ

71fde94d.jpeg

やっぱりライジングイクサ買っとけばよかったかなぁ
エヴァ破のフィルムうらやますぃ
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
wave けいおん!BEACH QUEENS 中野梓

20100528105324f68.jpg

ああもう可愛いなぁ!
日焼けVerがえろすぎてたまんないですね・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
ほんとレーネちゃんは素晴らしいです・・・
コレを機会に武装紳士、淑女が増えると嬉しいんですがw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



