--年--月--日 --:--


結局G3-X買ってきた お返事

2010年05月29日 11:55

G4を買ったことだし、財布に無理をしてもらい購入

IMGP3303.jpg

結構人がいた
ダキバ&イクサもあったけど財布が爆発するので諦めることに
ファングは通販で予約してるのでスルー・・・まだ発送されてないけど・・・

では、お返事です

>あーわかってたさ!
ライジングイクサが受注な時点でわかっていたさ!
お尻彦ェ・・・

敵キャラですし仕方ないと言う面もありますが
かなりの人気キャラなので一般でもよかったのでは、とも思いますね

>零号機の本気でガトリング嬉しいです
色んなサイトでつけて欲しいって
言いまくった甲斐があったというものです

でもなバンダイ・・・9月は駄目じゃ・・・9月は厳しい!

かっこいいですよねw
ちょっと値が張るだけはありますね!
9月って何が出たかなぁ、と思って確認したら死にかけた

>ナスカに、ふうとくん付属してない・・・
バンダイ・・・それはちょっと許せないぞおおおおおおおお

>赤いナスカもでるみたいだし
バンダイぼろ儲けですな

こっちとしては財布がますます寒くなりますね
嬉しい反面、すこしつらいw

以上です。
いつもありがとうございます!

では、撮影してきます

バトルロンド、アルトレーネのアリスちゃんがとりあえずAクラスになりました
ここからがきついんだよなぁ・・・



