--年--月--日 --:--


S.H.フィギュアーツ FARキャンペーンの奴

2010年05月28日 09:51

レーネちゃんが可愛すぎて一時も離したくない
それにしてもベイビーラズのイラストがすっごくいい・・・
ぷにっとしてそうで可愛い・・・素体がsmallだしロリキャラか!
この絵はアーク&イーダのCHOCOさんかな、神姫絵師の中で一番好きです

オーダー入りましたーお返事5つ7番テーブルさんですー・・・などと意味不明な供述をしており
では、拍手のお返事です

>うぉ!!アルトレーネカッコいいですね!
しばらく買ってないうちに進化したな~神姫。
確か最後に買ったのはコウモリ型だったかな? by ヴィヴィどうさん

出来がいいでの遊びすぎて破損しそうですw
フルセットはコウモリから実に1年ぶりの発売ですね
次の弾はもっと進化して発光ギミックがつくようです
あぁ神姫が充実すると幸せだー

神姫はシリーズが進むにつれて中の人がどんどnかわいくなってますね♪
開設100日超え、おめでとうございます!! by 氷河さん URL

ありがとうございます!
ほんと中の人は可愛くなっていきますね!
いやはや、サイフォスと紅緒は軽く邪神入ってましたからね
どうかリペVer出るときは作り直してくださいorz黒騎士&黒武士はかっこいいから、顔が残念とかいや過ぎる・・・

>もうアルトレーネ発売されてたんですね・・・。まだまだ先だと思ってたらいつの間にもうこんな時期・・・。それにしてもあまり詳しくは知りませんけど、神姫で一番の名作な気が・・・! by タスク
時間がたつのは早いですねぇ
つい最近までレーネちゃんが遠い!待ちきれねぇ!とか思ってた気がするのに
1年ぶりのフルセットなので気合はいってたんでしょうかね?
クリアパーツをふんだんに使ってたりとかなりの名作っぷりですねw
次は発光ギミックですし、コナミ本気すぎる・・・

>アルトレーネで使ってるロゴ、カッコイイです!
ありがとうございますorz
もっと凝ったのにしようと思っていたんですが
なかなかうまくいかず、シンプルイズベストと自分に言い聞かせ妥協しました('A`

>>お茶は出ません
律「あかん・・でー! ここはおもちゃ喫茶だぜ・・や・・・っやでー!」

りっちゃんが可愛すぎてお茶出さんとあかん気分になってきたわー
でもなーここの店主お茶とか全然うまくいれられへんねんでー

拍手、メッセージありがとうございました!

さて今日は特に来るものもないので、ずっと忘れてたファイナルアタックキャンペーンのをちょっとだけ
5月22日よりS.H.フィギュアーツを買うと、もれなく特典として
ディケイドのFARを再現できる、カードとカード台座がついてくるキャンペーンが展開されました

IMGP3298.jpg

こんな感じ
カードは3枚、台座はカードを2枚セット出来る物が2つ
台座はつながった状態で封入されていますが、一応2つ

最初カードを見て、うわっ、汚ねぇ・・・と思ったんですが
フィルムをはがしていないだけでした
まぁ、はがしても結構キズとか多かったんですけどね

カードは透けていて、劇中の感じが出ていてなかなかの出来

IMGP3299.jpg

セットするとこんな感じに
本来は魂ステージでするべきでしょうが、ボドボドなのでfigma台座で
ほんとあの脆さはどうにかしたほうがいい・・・
カードは台座にセットしても、結構ポロリするのでちょっとイライラしました

IMGP3302.jpg

ファイナルアタックライドディケイドさん
顔面凶器さんも、こうしてオプションがあるとなかなかの見栄え

G4買ったとき再販パンチホッパー買ってしまったので2セットあります
でも6枚じゃいまいちです、やっぱり10枚欲しい
と言うか劇場版のスカイを落とした激情さんのアレ再現したい
何枚いるんだよって感じですがw

以上でした

さて、アクセスコードでチケットもらえるらしいし
久しぶりにバトルロンドでもするかなー



