--年--月--日 --:--


リンク追加とお返事~ そしてB★RSアニメVer案内開始

2010年05月27日 13:32

相互リンク様追加です
ジコマンHOBBY道のヴィヴィどう様
よろしくお願いします!
最新レビューはねんどろいど 巡音ルカです

2010052321431108e.jpg

おぉ、ライトニングベースをああいう風に使うとは・・・すごい!

そして本日は
1/8スケールブラック★ロックシューターのアニメVerが案内開始



では、お返事!

>飛駆鳥さん
お互いの拍手で会話状態になっちゃいましたねw色々情報ありがとうございます
財布が軽いのでホビー誌を買う余裕がないので助かりました!
服に関しては私も同じようになりそうですw最悪自分のが1/10くらいの値段もありえそう・・・
もともと自分の服はどうでもいい感じですしw

>ヴィヴィどうさん
お返事、追加させていただきましたが、此方でもお返事を
私のような者をお選びいただきありがとうございます^^
これからよろしくおねがいします!
拍手画像の件は、昔からやりたかったネタなので、出来て満足してますw

>ワンオーワンになったけど、100日おめでとうございます!
神姫のイラスト集はマジで出してほしいですね
箱捨てる決心もつきますw

本当にありがとうございます!
神姫のパッケージイラストは素晴らしいですからねー
箱はかさばりますから、イラスト集は切望物ですよ

拍手、メッセージありがとうございました!

アルトレーネが気に入り過ぎてTOP画像とお礼画像を作ってしまった
うーむ、ちょっといまいち?



