--年--月--日 --:--


お姫様を救出!

2010年05月26日 10:36

佐川の営業所の近くによったのでついでと言うことでアルトレーネ姫救出

IMGP3239.jpg

発売日が27日だから大丈夫かな?と思ったらすんなり渡してもらえた

では、拍手のお返事

>おそらくスカルは仮面ライダーの原点である
スカルマンを意識して作ったのだと思います

スカルマンかっこいいですよね
フィギュアーツで出して欲しいな

>ダブル金型ボドボドになるのは秒読みだ!
コレばかりはどうしようもないですねぇ
FJは新規っぽいから大丈夫そうですが
と言うかギャレンが出たら金型ネタがすごいことになりそうですねw

>スカル・・・
帽子とったらハゲじゃんって4歳の甥に言われた・・・
うるせー!そのあとキッチリ、「コレくれ!」とか強請ってんじゃないよ
子供ってやつぁ・・・w

子供っていうのはやっぱり見た目が重要ですからねw仕方ないかもしれませんw
ある程度深い話がわかるようになれば、劇中の活躍のかっこよさとかでも好きになるでしょうがw

>アルターでムギでるよ!
やったね!財布が軽くなるよ、たえちゃん!
どちらかと言うとりっちゃんのほうが好きなのでちょっと残念
しかしムギとりっちゃんは素晴らしく場所をとりそうですね、楽器的に

>バオバブって木ですよね
ただの・・・

はい・・・ただの木です・・・
びっくりするほどまずいとか、本当に木の味がするとかならまだネタにもなるでしょうけど・・・
普通すぎる・・・

拍手、メッセージありがとうございました

ではアルトレーネの撮影へ



