--年--月--日 --:--


何とも言えない お返事とか

2010年05月25日 08:33

・・・

IMGP3190.jpg

ペプシ新味のバオバブ味
バオ・・・バブ・・・?何故・・・
もう食べ物ですらない
説明引用:アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれるコーラ!
うん、なんていうか・・・意味がわかりません、開放感あふれるって何よ
とりあえず飲んでみました
なんもいえねぇ・・・まずくはない!でも特においしいわけでもない
そしてどうにも形容しようがない味、ほんと何とも言えない味としか言えないって言う

それでは、拍手のお返事

>身体細いってレベルじゃねーぞ!
なんか不健康だよ・・・
無理してキャストオフさせる必要なかったですねー
その分の気力をパンツ一点集中したほうが良かったかもです
せっかくパンツ丸見えなんだし!(オイ

そうなんですよねーキャストオフギミックのせいで不自然に細いんですよね
やっぱり無しにしてパンツに力入れて欲しかったですね
あまりたいしたことないパンツでしたし

>>サーカスファンクラブ限定版がありそちらは緑
きょ、曲芸商法というやつですかw

ですねw
流石に下着の色が違う程度では購入する気にはなりませんでしたけどねw
ヴァイスのカードも同じですし
うたまるがついて来るとか本校制服とかなら確実に買ってましたが

>僕は祖母より孫がいいな☆
僕もだよ☆
やっぱり僅差で音姉のほうが好きですかね
あと由夢も嫌いではありませんが妹キャラとしては音夢のほうが好きですね

>ベイビーラズ & 紗羅檀の発売日も決定して楽しみですね~。楽器型神姫ということで、2人共、特にベイビーラズは唯やりっちゃんとセッションさせたいです。^^
アルト姉はさっそく実戦配備とか優遇されてますね。声が誰なのか気になります。これならバトルマスターズにも参戦してくれるかな? by 飛駆鳥さん

わざわざ此方まで返事をしに来てくださってありがとうございますorz
本当にけいおんキャラと絡ませると楽しそうですね!
アルトレーネの声優はすごく気になります。27日が楽しみで仕方ない・・・
姉妹がバトルマスターズに参戦できそうで何よりw

拍手、メッセージありがとうございました



