--年--月--日 --:--


リンクの追加 お返事 12時ちょっと追記

2010年05月24日 12:54

相互リンク様の追加です

疾風迅雷の氷河様です

こんな所ですがよろしくお願いいたします
最新レビューはフィギュアーツのG4
最初のマリオネットぽさが出た画像が素敵です
こういうセンスが私も欲しい・・・

拍手のお返事

>G4はウイングフォームで使用してる背景のほうが
良かったかもですね

おぉう・・orz
忘れてました、痛い失敗だ!
正直に告白しますと、音夢ちゃんが届き喜びすぎて撮影にみが入らなかったって言う!
そんな音夢ちゃんこの後撮影予定

>自分は光明池の辺りが地元ですが、
今回はあそこのジョーシン使わなかったです
トランフォーマー売れなさすぎて店頭から消えたので・・・(泣)
ですから岸和田の店舗まで車で行きましたよー
あの辺りは他にも電気屋ありますし、何よりトイザらスがある!

でもなるべく通販で済ませたいですw

TF消滅ですか!残念ですね・・・
なんと奇遇な、私も岸和田店で購入です
アーツコーナーは狭いですがG4入荷しててよかたヨー

>http://www.youtube.com/watch?v=AefLfwv7A5U&feature=related
Wのスタッフはどうしてトライアルのとき
コレをBGMにしなかったのか疑問
ガンナー初登場回しか使ってない!

この曲かっこいいですよね、テンションあがります!
確かにコレ使えばよかったのにとは思いますね
と、言うわけで本日の編集作業BGMはコレにw

拍手、メッセージありがとうございます!

G4についてちょっと

IMGP3189.jpg

小銃のスコープが着脱式でした
なんてことはないんですが遊んでたら外すことが出来るのに気付いたので



