--年--月--日 --:--


ProjectG4「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4」レビュー

2010年05月23日 14:25

まずは拍手のお返事から

>ふふ・・・ヨドバシは売れる商品と分かっていれば
割引率いきなり下げてくるんだぜ!?
SICカブト5千で買わされるはめに><
10%ポイント還元は強いですけど…

なかなかやってくれますねヨドバシ・・・!
やっぱり割引率は通販が強いですね、当日に届かないことがありますがw
そのへんは早く欲しい人と少しでも安く買いたい人の住み分けですかね

>http://www.youtube.com/watch?v=3yFZF3SCXuk
Wの映画のネタバレ動画だよ

新しい映画早くみたいですね!
ジョーカーってJJとほぼ変わらなさそうだけど、アーツ化したら買っちゃうんだろうな・・・
AtoZ・・・ゆかりんの歌!ゆかりんゲスト出演フラグ!・・・なわけない

>自分もライダー買うだけならジョーシン使ってます

光明池からだと泉北高速はアホみたいに運賃高いから
難波は遊びにいくか、スケールフィギュア買うときしか行きません

やっぱり電車代はネックですよね
近くにホビーショップが欲しいもんです
光明池で思い出した、今年免許更新行かないと

>仮面ライダーW
ある日の夕食・・・

シュラウド「肉め!」 「肉め!」 「肉め!!」
「肉、しじみが足りないーッ!」

シュラウドさんwww
照井さんに付き合ってたらタイムセールでも逃しましたか

それでは、本日のメニューはこちら

shfg4.jpg

ごゆっくりどうぞ

2010年5月発売
S.H.フィギュアーツより仮面ライダーアギトProjectG4に出てくるG4を紹介

パッケージ

shfg4 (1) shfg4 (2)

いつも通り

shfg4 (3) shfg4 (4)

役名小沢さんが封印していたシステムを女優名小沢さんがパクって完成させたG4
正式名称、第4世代型・対未確認生命体強化外骨格及び強化外筋システム
長い

shfg4 (5)

付属品
ギガントのインパクトが強いですが、ミサイルをまとめて考えると少な目かな

shfg4 (6)

ブルーアイザー
綺麗な青です
横線のみで機械感が出てます

shfg4 (7)

胸のGマークがかっこいい
肩のG4マーキングも綺麗

shfg4 (8)

バックパック
取り外せませんがマガジンもあります

shfg4 (9)

股関節は引き出し式ではなく通常の間接
腰にアーマーがついていますが、軟質パーツなので可動の妨げにならないようになっています

shfg4 (10)

足、ダイキャストパーツです
特徴的な形
それゆえに横への可動が少し狭いです
画像で言うと銀の丸い部分がかかとの部分に当り止ります

shfg4 (11)

小型自動小銃GM-01改4式

shfg4 (12)

右腿にマウント可能

shfg4 (13)

携行用多目的巡航ミサイル ギガント
ミサイルは付属品画像のように一つ一つ別パーツ

shfg4 (14)

正面にはGのマーク

shfg4 (15)

後ろはこのようになっています

shfg4 (16)

側面のカバーをあけるとコード接続部

shfg4 (17)

こちらへコードを接続し

shfg4 (18)

G4の腰部に反対側のコードを接続

shfg4 (19)

肩に担いでギガント装備完了
グリップは軽く握っているだけなので保持は甘め

shfg4 (20)

shfg4 (21)

shfg4 (22)

shfg4 (24)

shfg4 (25)

shfg4 (26)

手提げ持ちも出来ます

shfg4 (27)

shfg4 (28)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4」レビューでした

予算の都合上スルーするはずだったのですが、店舗で見て結局購入
予想以上の出来でスルーしなくてよかったと胸をなでおろしたりw
ギガントがかっこよくて惚れ惚れします、激情ディケイドに持たせて映画再現も出来ますね
G3-Xと一緒だとさらに楽しくなりそうです、その際は氷川さんフェイスが欲しくなりそうです

そういえばFARキャンペーンのディケイドカードがついてきました
そちらは追々プチ紹介予定



