--年--月--日 --:--


俺に質問しないで・・・くれるかな(はぁと 巡回とお礼

2010年05月23日 08:43

音夢早くきてくれ!待ち遠しすぎて死にそうだ!

今日のダブル
トアイアルの変身かっけー!
トライアルメモリが信号になってるとは・・・
黄色はちょっときもいw
でもトライアルメモリのあれアクセルのスタートアップみたいだなぁ
ストップウォッチもったシュラウドさんがとってもシュールwww
わかなさんのブラ紐ちらり、うれしくねぇ・・・
トライアルマキシマムドライブはなんだろあれ、よくわかんないや
いさか先生最後まで気持ち悪い・・・

では拍手のお返事から

>ふむ・・・梅田のヨドバシで買うか・・・
難波のソフマップで買うか・・・
そこが悩みどころ

私は大阪でも田舎のほうなので、市内へ行くのにその辺の通販の送料+代引き手数料よりも
電車代が高くついてしまうので滅多にいけないのでうらやましいorz
少し足を伸ばせばジョーシンがあるので、店舗で買う場合はいつもそこです

>安心なされ
自分もその二体だけにするつもりが
ROBOT魂、再販ライダーまで・・・

店舗で見ちゃうとどうしても買いたくなっちゃうときありますね
だから私は出来るだけ通販使ってます
まぁ電車代の理由もあるんですけどね!

>上のバイク、トライアルに似合いそう
お嬢様の奴ですね
青いですから似合うでしょうねw
トライアルの顔はモトクロスバイクのヘルメットなので、そっちがあればもっと似合うんでしょうが・・・
私はレーサーレプリカ大好きなのでモトクロスは持ってないのです・・・

>なにやらコトブキヤブログのRED☆STARの記事(2010-05-21)を見ていると…
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-10538114714.html

これは期待していいのかな。しかしこれだけだと真の原型が気になります
このメカ、公式の4コマ漫画だとやかまちゃんのみならず「おまかせだよ」や「冷凍光線~はあ~っ」の人(ついでに健ちゃん)とか絡んでいたし、たふんいるであろう相方の正体が気になる… by まぐろ狼さん URL

こ、これは・・・これはあああああああ!!!まさかのメカ進藤さん!!
期待するしかない・・・!テンションあがってきたわあああああああ
そういえば最近の諸葛恪では、ほとんどそらいろキャラばっかりですね
この前雪希ちゃんが魔王キャラっぽく出てたのには笑いましたがw

それでは、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.F 仮面ライダーライジングイクサ レビュー

547f8e35.jpg

もうライジングイクサ発送されてたんですね
私はそこまで思い入れがないので注文しなかったんですが、いい出来ですね!
私は今月のプレバン商品はスカルだけだったかな

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
wave けいおん!「BEACH QUEENS」 中野梓 通常版

201005222243389f5.jpg

あずにゃんかわゆすなぁ
顔2種にネコ耳とはプレイバリューが高いですね
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.I.C.極魂 仮面ライダー ワイルドカリス レビュー

20100522204428.jpg

こんなに小さいのにすごいですよね
限定の本家SIC版を買い逃した人にはほんとありがたいです

ポッキーさんがこわぁいさん
NaruNanao Collection

img1631.jpg

七尾さんはうたまるやアルキメデスなど謎動物キャラが可愛いですよね
しかしストラップ紐の太さはちょっと笑いが出てしまいますねw
レビュー紹介ありがとうございました
>ザフィたちぺったんこ
ちょっと待ったぁ!
巨乳のザフィさん想像して泣きそうになってしまったヨ・・・orz

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



