--年--月--日 --:--


結局買ってしまった・・・

2010年05月22日 19:48

IMGP3079.jpg

しかもワイルドカリスまで・・・

拍手のお返事

>でけぇ・・・

ドールがw

大きすぎて膝立ちでないと撮れなかったというw
しかしフェイトちゃんを抱くフェイトさんというのもおつなもんですな

>澪が座ってる状態の椅子を
横から来て減速なく押して行くムギ・・・
力つけすぎでそw

く、くそっ!大阪は今日なのでまだ見れないのだよ!
と言うか先週分もまだ見てなかったや(´・ω・`)
こうしてたまっていくのですね

以上、ありがとうございました

本日は時間がないのでレビューは明日に!
と言うか明日はGSCの音夢も届く!嬉しすぎて鼻血出そう!



