--年--月--日 --:--


「ムービック ぬいぐるみ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」紹介

2010年05月21日 11:03

何しようか迷ってたら到着したのでご紹介しようかと

その他の紹介のカテゴリを作りました
フィギュアではない玩具やちょっとしたものを紹介する際のカテゴリって事で
倉庫に入れるかは未定
どうせ暇だしやっとこうか

と言うわけで本日のメニューはこちらになります

nuifate.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年5月発売
ムービックより魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのぬいぐるみが登場
なのはは予算の都合でスルーしたのでフェイトだけ

nuifate (1)

箱などは無くビニールのみ
シュール・・・
これでも3150円です

nuifate (2) nuifate (3)

でふぉるめ~なフェイトちゃん
可愛いですが後ろから見たツインテールの形は何かきもい
まぁブロッコリーのあれと比べると全然許容範囲

nuifate (4)

むすっとした顔がいいですね
もふもふしたい、ていうかした

nuifate (5)

バリアジャケットは何気に再現度高め

nuifate (6)

足可愛いなぁ

nuifate (7)

マント

nuifate (8)

流石にぬいぐるみに色気を求めはしません


nuifate (9)

リボン

nuifate (10)

ツインテール
何かサブアームみたいですね
ふさふさしててさわり心地がいいです

nuifate (11)

いろんなフェイトで大きさ比べ
特に大きくも無く小さくも無く、ちょうどいい感じのサイズ
figmaフェイトちゃんが「うおっまぶしっ」って感じにwちょうど照明のまん前だしw

以上でした

値段の価値はあるか?と聞かれると少し言葉に詰まりますが、何だかんだ言って可愛いのでよし!



